top of page

21世紀も既に1/4近く過ぎ


こんばんは。 まぁまぁ、特に最近は、色々といいたい放題の世の中は加速するばかり、といいますか。 個人的には匿名、しかも短文で、犯罪、更には人殺しに近いようなことを平気でするような時代にはとっくの昔にウンザリでしたし。 そんな場所で見ず知らずの方々に承認してもらいたい欲求なぞ皆無、という感じで(笑) 古い奴だとお思いでしょうが、今の時点ではもう何も事も感じることもない、という状態ですかね。 それでも、場所を選んで、何か共有できる部分がある方と「お遊び」でダラダラ駄文を書いて交流する事は嫌いではないです。 とはいえ、実力の伴わない自慢話や「決起宣言」とかは正直、気持ちが悪くてスルーします(笑) 特に自分の場合は「ギター」というテーマがありますが。 そんなに必死に頑張って上手に、華やかそうに見せなくても、選ばれた人は世に出てくるし、必要とされる人は、必要とされる... な~んとなくですが、それは昔も今も何も変わらないように思えてます。 仕事がパンパンで死にそうに忙しくて稼げるときもあれば、暇でヒマで....というときも(笑) 元々そういう世界、とわかって飛び込み、未だやっているわけです。 ....で、何が言いたいの?、ということですが。 これからも、もっと夢を見て、できれば夢を見て頂けたら最高ですが。 自分自身が安っぽく感じるアクションは、もうやめよう、ということです。 それは、もしかすると やっと自分自身というもの 自分というものに対する自信を取り戻したから なのもしれませんが。


こういう時代ですが 人が裏で何を画策しようが、どこで何を書こうが、別にいいじゃないですか。 それが好きなら乗ってみる。 ただしそれは全て自分に還ってくるだけ。 それがイヤなら徹底的に距離を置く。 結局はいつの時代だって同じワケなのですから。 「有名になってお金持ちになることが幸せ」 な方でしたら、20世紀とは違い、手軽な方法やチャンスは沢山あるような感じですが。 「そこにたどり着ける確率」は実はどんどん低くなっている... という事くらいは皆さん、当然お判りでしょうし。 更に言うと「そこそこ...」というのは、な~~かなか通用しない、というか逆に大変なのが21世紀 ということもご存じなはずですからね。 そんな感じで(^^♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page