top of page

細かい事は抜きで、ひとつ

......

中々マニアックな特集号を頂いてしまったので読んでいました。


恥ずかしながら、と言いますか... 僕、今までの人生で氏のLPを2枚しか持ってませんでした(汗)


しかもCDを持っているのは一枚だけ(笑)


LPで所有していた「ライブ盤」はボーナストラック付きCDがあるという事なので近々入手しようと思いますが。


でもよく考えたら吉田美奈子さん、大貫妙子さん...

松木恒秀さん、大村憲司さん... 追いかけるうちに、間接的に氏が関わった色々な音源を聞いていたことにも気づきました。 更にこの特集号を見ると、2枚のLPしか持っていなかった方なのに、出てくる内容は何の違和感もないことだらけ、と。


...実は最近、保管してある昔の雑誌(相~~当の数があります)を片っ端から読んでいましたが。


自分が物凄く忙しかった時代に発刊されたものは、読んでいてもなんかあまり面白くない、ということに気づきました。


更に... それはその頃の音楽を聴いても同じ感じでして。


もっと気軽に、ある意味全くの趣味的に色々なことに接して。 面白いと思わないモノからは意識的にでも距離を置き。

そこからまたマニアックになってゆく...

今はそんな感じがとても心地良いです。


世の中の流れとは無関係の「自分の中の”時代”」がまた変わった。


と、強烈にそんな気がしいています(^^♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page