top of page

鈴木健治さんという「ギタリスト」


こんばんは。 最近「再確認」という意味でYOUTUBEをよく見るのですが(意味不明な動画/wはすっかりUPしていませんが) かつて自分が忙しかった頃によく聞いたお名前...しかし、残念ながらご一緒したことがない...ギタリストの方のインタビュー動画がオススメで上がってきましたので拝見しました。 氏は僕より少し歳下ではありますが、世代的には同じで、よく同じパッケージングの別曲に参加させて頂いたり、同じアレンジャーの方での録音、ということもありました。 何しろ「有名」な方ですので興味深く拝見させていただきましたが。 いやいや こういう動画が公開され、そのコメント欄を拝見すると 自分まで少し救っていただいた気持になりました。 残された時間の中で1度くらいは氏と何かご一緒できることがあったらいなぁ、とか。 今はそのくらいの「感じ」ですが 僕も、そして氏も 接し方は全く同じではなかったかもしれませんが「同じ時代」で弾いてきた世代だったのだなぁ、という思いと 何より さて、じゃぁ、この後僕は何をするか... 氏のような「おおらかさ」と「知名度」が無い自分は多少困ってしまうのでした(笑) でもね 僕もギターが好きで仕方ないんですよ、困ったことに 自称「ギタリスト」 ではなく 「プロのギタリスト」として(^^♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page